夫の風俗利用でブチ切れ・妻を愛しているのに、風俗、不倫をする男たちの話

男性ばかりの職場に勤めていたころ、家庭ののろけを聞くことがよくありました。
世の中の妻たちは、夫のそんな姿を知らないのだろうと、もったいなく感じます。

しかし同時に、大抵の女性が嫌がる風俗の利用についてもよく聞くことになりました。

昨今、話題になる芸能人の浮気、不倫報道。
性のはけ口として利用していた女性の扱いについて賛否ありますが、似たり寄ったりな感覚の男性が少なくないのだと感じたことを記します。

妻への愛と風俗

男性ばかりの職場に勤めていた頃の話しです。

関連記事

これは私が男性ばかりの業界で仕事をしていた頃の話しです。男性社会でさらされた無駄なストレス、体に出た症状、失敗から学んだことを記しています。今ストレスに晒されている方に参考にしていただけたら幸いです。働く女性が負[…]

雑談の中で、既婚者の家庭での話しを聞く機会が多くありました。

ある先輩はモテる風貌で仕事もできましたが、

 

浮気はしない。面倒だから。

 

と言いながら、キャバクラやクラブ、時に風俗に行っていました。
しかし奥さんと子どもを別格に愛し、大事にしているのが伝わります。

そして別の先輩は、超がつくほどの風俗好きでした。

頻繁に行っているようで、それも無認可の店に行き、俺が行った翌日にガサが入ったらしい。危なかったー! もし俺が捕まったら、嫁さんに知られるとまずいから、〇〇さん警察まで迎えに来てくださいね。と上司に大っぴらに話すような人でした。

それでも、

 

俺、嫁さんに捨てられたら一生独身だと思うわ。
嫁さん以上に一緒になりたいと思う人は現れない。

 

やってることはめちゃくちゃなのに、つい、素敵!! と言ってしまったくらい、奥さんへの愛が感じられる言葉でした。
女性からしたら、奥さんが嫌なことする時点で愛してない! と思いがちですが、彼らは本気で「それとこれとは別。」と考えていました。

飲み会のあとに、男性陣が風俗に行ったことがあります。
既婚者や彼女持ちも混ざっていました。

翌日社内は風俗の話しで盛り上がっていました。
その反応を見ていると、妻や彼女にばれたらマズイ、とわかっているものの、全く浮気心がないことがわかります。

大金を使い、病気をもらうリスクもあり、何を考えているんだと思うのですが、遊園地のアトラクションに乗るくらいの感覚しかないのです。

その時私は独身で、彼氏は風俗に行く金銭的余裕のない人でしたので、完全に他人事として見ていました。
風俗に行かれるのは嫌だけど、浮気とは違うのだと思っていました。

風俗利用でブチ切れ

結婚し、一度だけ離婚危機に陥ったことがありました。
原因の一つが、なんと、夫の風俗利用が発覚したことでした。(それ以外にもあるけど)

それまで男性にとって風俗は浮気でない、と思っていたにもかかわらず、

浮気だ。不貞だ。裏切りだ!! 

と大爆発をしました。
金がかかるため年に一度以下の利用だったのですが、ゆ・る・せ・な・い

何が何だかわからないくらいの怒りが湧きおこりました。

風俗が浮気とは思わなかったと言う夫に、金が絡めば浮気じゃないなら、私も金をもらうか払ってしてくるわ。女にも性欲はあるよ。男だけだと思っていることが間違い。
と言うと、夫の顔は真っ青になりました。(言っただけで実行はしませんでした。)

その後風俗好きの先輩と会った際に、夫の風俗利用が発覚し、離婚しようと思ったと話すと、

 

風俗は離婚理由にならないでしょ。大げさ!

 

と笑いました。

いやいや、どんだけ軽く考えてるの。
笑い事じゃないから。

それだけ彼らにとって軽いことなんでしょう。

私が離婚する! と推し進めた時、夫婦で付き合いのあったカップルの彼女の方に「離婚する。」と連絡をしました。
彼女は、「私の彼氏は彼女がいるときは風俗に行かないと言っています。麒麟が怒るの当然!」と一緒に怒ってくれました。

当時揉めまくっていた流れで、夫と一緒に夫のスマホを見ていたところ、カップルの彼氏の方から夫にLINEが届きました。

「普通風俗行きますよね。それダメって言われちゃうと、男はつらいですね。」

彼女から話しを聞き、彼が夫に同情のメッセージを送ってきたのでした。
一連のメッセージからすると、

彼は風俗行ってるぞ。

彼女に言いませんけどね。
知らぬが仏ということもある……。

不倫は性のはけ口

夫の同僚の奥さんが悩み、夫に相談を持ち掛けました。
夫は相談に乗るのが苦手なため、私が話しを聞くことになりました。

内容は、

〇 旦那が不倫をしている。
〇 彼女に「妻とは終わっている、愛情がない」と言い、付き合っていた。
〇 「子どもができたら結婚しよう」と避妊なしに行為を重ね、子どもができた。
〇 彼女が旦那に妊娠を告げると、あっさりと「堕ろして。」と言い、彼女は泣く泣く下ろすが関係は続いた。
〇 再度妊娠。次こそ結婚しようと言っていたのに、また堕ろしてと言われる。
〇 堕胎に迷っている間にも会いに来るし、行為をしようとする。

彼女は追い詰められ、旦那のスマホを盗み見て妻に連絡し、妻の知るところになりました。
妻が夫を責めると、妻が性行為を拒んだからはけ口にしていたと言います。
夫は離婚は絶対にしないと言いました。彼女にそれが言えるのかと聞くと、あっさり彼女に別れを告げたと言うのです。

既婚者と知って付き合う彼女も問題ですが、子どもの命がかかわっているのに、鬼畜過ぎる内容でした。

妻は養育費さえ払ってくれれば別れるので、再婚するなり好きにしてと言ったにも関わらず、夫は離婚を拒み続けました。

妻は愛想を尽かし離婚を強行しますが、夫は何年も妻を追い続けました。それだけの愛情と執着があるなら、なぜアホなことをする!? 女性を何だと思ってるんだ!!

ここまでの鬼畜が多くいるとなると怖いのですが、性のはけ口に女性を利用する男性は珍しくない。

グルメ王と言われた渡部さんが、妻を愛している、と言ったのは本気なのでしょう。

恐ろしい話です。

性のはけ口を求める理由

〇 風俗は仲間のノリで行くことが多く、断ると嫁の尻に敷かれてるとからかわれるので面倒臭い。
〇 生身の身体を使った自慰行為と同様で、相手を喜ばせる必要がないため、完全に受け身でマッサージに行くような感覚。
〇 非日常で刺激になる。
〇 本命の妻や彼女に頼めないプレイができる。
夫は上から二つの理由を言っていました。
 

嫁さんとは別物だからな。遊びに行くようなもんだよ。

 

と言っていた先輩は、いつか病気をもらって後悔するでしょう。奥さんに移して大変なことにならないといいけど。

妻への愛

現在我が家は円満です。
夫は会社で私の話しをよくするらしく、仲がいいな、と言われるのだそうです。

気をよくした夫が、夫婦仲が上手く行っていないという同僚に、

 

奥さん大事にしろよ。

 

と言ったところ、

 

俺だって嫁さん愛してますよ!!

 

と怒られました。

 

意地張るところがあるから、奥さんにも素直に接せられてないんじゃないかと思って言ったら、怒られた。

 
 

その言葉、奥さんに聞かせてあげたいね。

 

男性の愛情は女性の求める愛情と少し違うのだと感じました。
そして表現が下手です。

それでもカップルになったからには、互いの許容ラインを見て折り合いをつけていくしかありません。

私は二度と風俗許しませんけどね。
また同じことがあったら「離婚する意思と受け取る」と話しています。
だから、きっと大丈夫、信じます。

最新情報をチェックしよう!