妻、彼女が風俗技を学んで披露してきたら、男性はどう思う?風俗通いをやめる?

妻、彼女が風俗技を学び、夫や彼氏との性交渉に反映したら男性はどう思うか

これについてアンケートを取りました。
その結果をお知らせします。

女性が風俗技を学ぶきっかけ

私の夫が風俗に通っていたことがわかり、離婚危機に陥ったことがあります。

様々な葛藤の末、再構築に挑むことにしました。

夫の不貞発覚後、様々な葛藤を抱えながら夫婦の性生活に挑んだ話を、以下の記事にまとめています。

関連記事

夫の風俗が発覚し、大揉めに揉めた経験があります。パチンコ中毒に陥ったのちに、風俗やキャバクラ通いに発展していました。中毒期間に家族を蔑ろにしていたことが、悔しくて悲しくてたまりませんでした。その上、金の使い込みや風俗(ソ[…]

夫がどんな行為をしたのかを知りたくて、風俗テクニックについて調べました。

他の女性を見てほしくなくて、“私”で満足して欲しくて、調べたことを試しました。
屈辱感がありましたし複雑な思いで一杯でしたが、気になることを避けるより、挑戦したいと思いました。

女性の友達には「よくやるよ」と呆れられました。

そこそこ遊んでいた知人男性達に話を聞いてみると、「嫁や彼女にテクニックは求めない」と言われました。

夫には無理をしているのではないかと心配されましたが、嫌がっている様子はなく、むしろ歓迎しているようでした(幾度か直接確認)。

そこで、男性を対象にアンケートを取ることにしました。

妻、彼女が風俗技を学んで披露してきたら男性はどう思う?アンケート

私のTwitterアカウントでアンケートを取りました。

フォロワーも少ないですし、インフルエンサーでもなんでもないので投票数が7票と少ないですが……。

※因みにTwitter上に同名のエロ系アカウントの方がいらっしゃいますが、私とは別人です。念のため。

「妻、あるいは長く付き合った彼女が、ネットで風俗技を学び、あなたに実践してきたら……」

という問いに対し。

・引く
・嬉しい
・心配する
・嫌いになる

という選択肢を設けました。

結果は、

・嫌いになるー0%
・引くー0%
・心配するー28.6%
・嬉しいー71.4%

でした。

妻、彼女が風俗技を学んだら、男性は嬉しい!?

「引く」「心配する」が大半かと思っていましたが、意外にも「嬉しい」が圧倒的多数でした。

総評数が7票と極小なので、一般論と結論付けることはできません。
しかし「嬉しい」が多かったのは、嬉しかったです。

不貞をされて傷ついているのに風俗技を学んだ当時。
自分を傷つけているような感覚がありました。

それでも、二人で性を楽しめたことが、その後の関係に確実にプラスになりました。

私が学ぼうとしたきっかけは健全なものではありませんでしたが、マンネリ解消や、彼を喜ばせたいと思う方は挑戦されるといいのではないでしょうか。

性生活は互いの満足点を探す

マットプレイのためのマット購入を検討した際は、夫に「そこまでしなくていい」と止められました。

後日置き場に困るとか、子どもたちに不審がられるといった理由もありますが、「そこまで本格的でなくていい」と思うこともあるようです。

相手の反応を見たり、さりげなく聞いてみるなどして試すのがおすすめです。(さりげなく聞くのが難しいですけどね)

妻、彼女が風俗技を学んだら風俗通いをやめる?男性の意見

女性が自発的に風俗技を学ぼうとするきっかけは、どのようなものがあるのでしょうか。

私のように、夫の風俗通いを知ったことがきっかけ、という方もいると思います。

yahoo!知恵袋にこのような質問がありました。(出典:yahoo!知恵袋

風俗のテクニックを妻が身につけたら旦那さんは嬉しいですか? ひきますか?

これに対する、複数人の男性の回答がこちらです。

肯定的意見

ワンパターンな女性より、色々なレパートリーを持っていた方が旦那さんは嬉しいんじゃないでしょうか。 どんなものでも毎日同じでは飽きますから、今週は受け身系、来週は攻め系とやっていれば私が旦那さんなら嬉しいですね。
性に協力的な女性は一生を共にする上で大事な事かもしれません。
嬉しいです。。。。。。。。。。
35歳夫です。 風俗通い現役です。セックスレスなんですが・・・ もし妻がそれなりのルックスで風俗嬢並にテクニックを覚えたとしたら 私は風俗通いを辞めます。
「どこで覚えたんだ?!」 とか言う類の問題がなく、妻が一人で勉強してまで覚えてくれたのなら、風俗に行く必要ないですもんね。
新鮮さもありますが、通っているとその辺はマヒしてきますので求めるものはより良いサービスとテクでヌケること。 奥さんがそれ相応のサービスとテクなら愛がある分、比べ物にならないので 私も妻が感じてくれるようにいろいろ頑張ろうという気になりますね。 はぁ~うちの妻にも見習わせたいです

否定的意見

努力してくれるのは嬉しいですよ。 でも、本当に女好きな人は色んな人としたいみたいだから、頑張ってみてもそういうタイプの人なら諦めるしかないかと…

相手が、妻じゃないから、と言う部分に風俗に魅力を感じている男性は多いと思います。 「妻以外の女性と***する」と言う部分に意義があるのです。 妻が自分の喜ぶことをしてくれるのは、それはそれで大いに結構なことだと思いますけど、それと風俗に行く行かないとは別物です。

急に嫁さんのプレイスタイルが変わったら、旦那様がビックリしませんかね?突然風俗嬢のようなテクを発揮されても・・・ それにそのテクニックは何処で身につけるのでしょう?
向上心は大切ですが、旦那様の要求にも応えてらっしゃる貴女なら何の問題もないように思いますが・・・

嫁に、風俗の真似事されたら 「どこで憶えたんかっ!ヤメい!」ですね 冗談じゃない! 嫁は嫁!妻です。 風俗バリのテク使う嫁なんて、まっぴらご免です! 付き合って、旦那が教え込んだテク程度でお願い致します。

妻、彼女が風俗技を覚えても、風俗通いをやめるかどうかは人による

妻、彼女が風俗テクを学んでも、風俗通いをやめるかどうかは人によるようですね。

……私は再度夫の風俗が発覚したら、二度とやり直せる気がしませんけどね。
不潔感がぬぐえるとは思えないため、離婚すると決めています。

夫も私の気持ちをわかっているので、もう行かない。……と信じています。

夫婦生活が頻繁で疲れ気味ですが、大切なコミュニケーションだと思って頑張ります。

妻、彼女が風俗技を学んで披露してきたら、男性はどう思う?風俗通いをやめる?まとめ

妻や彼女がどこで風俗技を学んだかや、何のために学んだかが明確で不安がない場合、風俗テクニックを歓迎する男性が多い印象です。

しかし風俗通いをしている男性が風俗をやめるかどうかは、人によるようですね。

私は決して受け身ではないつもりでしたが、風俗技を学んで初めて、男性の感じ方を知りました。
AVを手本にして、独りよがりの性行為をする男性が少なくないですが、私も分かっていなかったようです。

夫婦で性生活を楽しむようになると、その他のこともあけっぴろげに話せるようになりました。

性生活が充実することで、心がより太く繋がることがあるのですね。

正解は夫婦やカップルごとに違います。

参考になりますように。

 

関連記事

結婚10年を超える主婦です。子どもが三人居り、夫との関係は良好。落ち着いた家庭を築いています。しかしある晩、夫が「家庭に居場所がない」と言いました。夫最優先で生活していますし、自他共に認めるラブラブ夫婦だと思って[…]

関連記事

既婚の主婦です。12年弱の結婚生活の中で一度だけ離婚届を取りに行ったことがあります。その時の話しです。夫の裏切りと離婚ワンオペ育児と夫婦のすれ違い結婚して5年ほど経った時のことです。二人目の子どもが産まれ、癇癪の[…]

関連記事

人生は思わぬ事態の連続です。災害や会社の倒産などで大きな変化に見舞われることもあれば、周囲との人間関係の変化が、心境に大きな変化をもたらすこともあります。それは家庭内においても同じです。愛情で結ばれた夫婦にも変化が訪[…]

最新情報をチェックしよう!