餃子の王将創業祭2020お得情報・クリスマスに王将もアリ!

クリスマスに王将食べようよ!
夫
麒麟
麒麟
王将!?
なんでクリスマスに王将よ!?

子どもたちはチーズホンデュ食べたいって言うから、そのつもりだったのに。
夫が王将好きなのは知っているけれど、ムードの欠片もないじゃない!?

と思ったら夫が言い出したきっかけがありました。

クリスマスに開催される『餃子の王将創業祭』が超お得!! と知ったからでした。

餃子の王将創業祭

餃子の王将は1967年の12月24 日に京都で創業した老舗の中華料理店です。

安くて美味いことで有名で、全国に738店舗を構えています。(2020年12月HP掲載店舗数)

創業丸53年経ったことを記念し、創業祭が開催されます。

これが超お得!
夫

創業祭日程

創業祭は2020年12月24日と25日の二日間開催されます。

クリスマスイブとクリスマスに当たります。

創業祭内容

会計金額¥500(税込)ごとに、¥250(税込)割引券がもらえます。

割引券の有効期限は2020年12月26日~2021 年2月28日までです。

☟割引券イメージ

割引券使用方法

2020年12月26日~2021 年2月28日の間の使用に限られます。

店舗内で飲食する場合は、一人あたり、一回一枚まで使用できます。
持ち帰りの場合は、一グループあたり、一回一枚まで使用できます。

家族5人で店内で飲食する場合は、5枚まで使用でき、持ち帰る場合は家族全員分の食事を頼んだとしても、一回一枚までしか使用できないということになります。

創業祭実施店舗

創業祭実施店舗は以下の通りです。

〇 全国の「餃子の王将」
〇 「GYOZA OHSHO」(京都髙島屋店を除く)
〇 「餃子の王将 Express」

創業祭がクリスマスもろ被りな件

麒麟
麒麟
つまり500円の飲食を
半額で楽しめるんだね
そうそう!
すっごいお得でしょ!?
夫

クリスマスイブとクリスマスに積極的に大衆中華を食べるカップルや家庭は少ないでしょうから、売り上げ対策もあるのカモ? と想像しました。
また、浮足立ったカップルに嫌気を感じているシングルの方には、お得点がクリスマスプレゼントに感じられるでしょう。

今年の外食業界はコロナの影響を受けて、厳しい局面に立たされました。
Gotoイートで消費を促す試みがされましたが、感染が拡大し、今後の見通しが立たない状況が続いています。

そんな中、創業祭を開催する意気込みは素晴らしいと感じました。
中華が好き、王将大好きな夫は大喜びです。

チーズホンデュより王将がいい!
オレは王将食べたいよー!
夫
麒麟
麒麟
私も王将好きだし、
王将の方が作る手間がなくて楽なんだけどね……

王将クリスマスイメージ

王将のクリスマスを想像してみました。

☟チャーハンにろうそく

☟餃子にろうそく

☟天津飯にろうそく

麒麟
麒麟
お腹空いてきた……
イイ!!♡
夫

私はすっかり王将クリスマスいいな♡と染まりましたが、クリスマスに浸りたい小学校女子の子どもたちから反対されました。

仕方がないので、クリスマスイブはチーズホンデュとケーキ、クリスマス当日は王将のテイクアウトで行きたいと思います!!

ヤッター!
夫

 

皆さん、良いクリスマスをお過ごしください!!

 

 

最新情報をチェックしよう!